Guild-Station

聖書

最終ログイン
オンライン 3時間前
登録キャラ
使用中:0
休止中:0
引退:0

 

ヒトコト

sm33777718 うおおゴジラつよ

所属コミュニティ

日記

シュバルツフランメ (4)
Soul of the Ultimate Nation

17/11/21 12:58
[日記] 全体に公開

皆さんSUNのストーリーなんて忘れちゃってると思うので
シュバルツメインで話をまとめてみました。

<序章>
SUNの世界は上位次元と下位次元の2つの次元、そしてその狭間にある第3の次元である鏡次元(短い周期で消滅と再生を繰り返す有限の世界)でできています。
永遠の時の中で暇を持て余した上位次元と下位次元の住人たちは自分たちの利害を競い、鏡次元の神として、鏡次元を介して争いを始めました。

<第一章>
【アルトハイム王国とロシュフェルト】
ここは鏡次元にあるブラキオン大陸。
そして何世紀にもわたる戦いの末、大陸を制したのがアルトハイム王国でした。
ある日、名門ロシュフェルト家の当主ロシュフェルト・フォン・ブリッツ公爵は、彼の家で代々受け継がれてきた古文書から自分にアルトハイム王家の血が流れていることを知ります。
彼はその古文書を証として正当な王位継承権を王国に対し主張しますが、国王をはじめ、全ての王族は彼の訴えに聞く耳を持たず、それどころかロシュフェルトは逆賊の汚名を着せられてしまいます。
このことに憤慨したロシュフェルトは、人間と魔族の混血であるヘロン族から強大な闇の力を手に入れ、彼を支持する貴族たちと共にガイスト帝国という巨大勢力を創り、アルトハイム王国に宣戦布告するのでした。

<第二章>
【シュバルツとオズワルド、そして闇の王の誕生】
ガイスト帝国と100年戦争の最中だったアルトハイム王国。この頃英雄として名をはせていたのがフランメ家の長男である「シュバルツ・フランメ」と次男である「オズワルド・フランメ」です。
この二人は非常に仲の良い兄弟でしたが、ある事件が二人の仲を引き裂くことになります。
その原因となったのが国王の娘「アリシア」でした。
アルトハイム国王は、民衆から不動の人気を集めていたシュバルツを国王の座を脅かす脅威とみなし、自分の立場を守る為にシュバルツとアリシアとを婚約させました。
しかし、この時すでにアリシアとオズワルドは恋人の関係にあったのです。
実兄とアリシアとの婚約を知り、オズワルドはシュバルツに怒りを抱くようになります。常に兄の影を踏むように生きてきた彼が、初めて自分の意思で愛した女性が王女アリシアでした。
結婚式を終えたシュバルツはまた戦場に向かいますが、実はこの時シュバルツは戦争が終わったらアリシアを弟のもとに返そうと決めていました。
しかしそんなこととはつゆ知らず、嫉妬に狂ったオズワルドは国王にシュバルツが反逆を企てていると信じさせ、オズワルドにシュバルツを討伐しろという命令を出させます。
オズワルドはアリシアを餌にシュバルツを現在のヘロン城にあるクリスタル洞窟に誘い込むことに成功。
シュバルツは実の弟オズワルドの策略にハマり、クリスタル洞窟の谷間に落ちてしまいます。
そしてシュバルツの命が怒りと憎しみの中で絶えようとした時、強大な闇の力が彼を救います。
それは私たちが所属する鏡次元とは違う上位次元から落とされてきた追放者の力でした。
シュバルツはこの追放者が生み出す黒いエーテルと追放者の力を受け入れて闇の帝王となったのでした。

<第三章>
【復讐と新たな目的】
全ての存在を越えた、圧倒的な力を手に入れたシュバルツは、その復讐心のままに殺戮を始めます。
手始めにロシュフェルト率いるガイスト帝国を降伏させ、アルトハイム王国を侵略、自分を裏切ったアルトハイム王、オズワルドを処刑。遂には元妻であるアリシアすらもその手にかけます。
復讐の対象を失い、一度は虚無の中で絶望した彼ですが、自らに取り込んだ巨悪を通じて、世界の真実、別次元の存在を知ります。
彼の幸福な半生も、全てを奪ったこの戦いも、何もかも彼ら別次元の住人のシナリオだったのです。
何もかもが思い通りになると信じている、神を気取る俗物。彼ら別次元の住人の喉元に剣を突き立てることに意欲を燃やすシュバルツでしたが、鏡次元を脱し、上位次元や下位次元への道を作るためには莫大なエーテルエネルギーが必要です。
シュバルツは、この世界全てのエーテルエネルギーを奪うため、ブラキオン大陸全土の侵攻へと乗り出すのでした。

To Be Continued

 

コメント

( ゚Д゚)ポカーン 17/11/22 10:02
→日記   まで読みました( ˘•ω•˘ )
聖書 17/11/22 20:05
ポカさんイグニス篇まとめてよ(´・ω・`)
しゃお 17/11/25 14:45
そのストーリーなかなか意味分からなくて好きだったけど、公式でも途中で内容が途切れてるし
新大陸からのストーリーまとめてホシイデスネー( ◞´•௰•`)◞

聖書 17/11/26 00:21
しゃおさん>>
コメントありがとうございます^^
気が向いたらストーリー追いながらクエストやって内容まとめておきますね。。。
 

コメントを書く