Guild-Station

Ebayflower

最終ログイン
オンライン 5日以上前
登録キャラ
使用中:0
休止中:0
引退:0

 

ヒトコト


フレンド

所属ギルド

所属コミュニティ

ゲームタグ

日記

 テレンス・マリック『ボヤージュ・オブ・タイム』 (0)
17/02/17 17:00
[日記] 全体に公開

テレンス・マリック監督の映画『ボヤージュ・オブ・タイム』の続報が発表された。

3月10日から東京・日比谷のTOHOシネマズシャンテほか全国で順次公開される同作。今回の続報では、日本語版の語りを中谷美紀が担当することが明らかになった。中谷が洋画作品で全編を通じて語りを担当するのは、同作が初となる。発表にあわせて、中谷が語りを担当した日本語版予告編と、収録時の中谷の姿を写した写真などが公開された。
不機嫌な果実 DVD
http://www.ebayflower.com/fukigen-2126.html

『シン・レッド・ライン』『天国の日々』などの作品を発表しているテレンス・マリック監督が40年を費やして制作したという同作は、宇宙の誕生と死、生命の歩みを追ったドキュメンタリー。製作にはブラッド・ピットが参加し、ナレーターをケイト・ブランシェットが担当している。

同作のプロデューサーを務めたソフォクレス・タシオリスは、中谷について「素晴らしいの一言!テレンス・マリック監督が求めるトーンやテンションに非常にあっていて、収録現場でお願いしたちょっとしたニュアンスの違いなど、非常に繊細な要望にも完璧に答えてくれました。日本語版語りを彼女にしてもらえてよかったです」と太鼓判を押している。
残念な夫。DVD
http://www.ebayflower.com/DisappointingHusband-664.html

 

コメントを書く