Guild-Station

ぎんざのひろ

最終ログイン
オンライン 5日以上前
登録キャラ
使用中:0
休止中:0
引退:0

コメント歓迎

 

ヒトコト


フレンド

所属ギルド

所属コミュニティ

日記

昔話11 (1)
Blade Chronicle:Samurai Online

15/09/22 19:04
[日記] 全体に公開

兵団ワンニャンクラブを作る。
いれてほしい兵団がなかったし、いれてくれるところがなかったので作った。

この頃にもとてもがっかりしたことがある。
ある人がワンニャンクラブに属した人ばかりを引き抜こうと交渉しまくっていたのだ。

その人いわく私が悪人で、ワンニャンクラブは悪い兵団なんだと。
兵団効果を間違え100万文を支払う為に強い装備売ったり、
新規の人が多かったので新規の人たちのクエを手伝いまくったり、
団員増やすために賭けpvpしたり、物を恵んでいた私が悪人らしかった。その人いわく。
なんかがっかりである。

行動はあまり変わってないのだが(*´-`)
当時の私は時代の最先端にいたのだろう。
最近やっと時代が追いついてきた。

 

コメント

ぎんざのひろ 15/09/22 19:12
しかしなにも文句言わなかったし、なにも報復しようとは思わなかった。
もしも嫌がらせされても報復しない方針だったし。

実際にワンニャンクラブに入ってる人が差別的扱いを受けることは多々あったし、
兵団から抜けるのは自由、裏切りではない。
ほんとに抜けたからって恨んだりしてないかんね。
引き抜きも利用規約違反でもない、やってもいいこと。
しかし、ワンニャンクラブを狙いそういう事するのにがっかり。

その人は、私に騙された可哀想な人たちを
助けだそうと助け出してやったつもりなのだろうか。
 

コメントを書く