Guild-Station

梨恵

最終ログイン
オンライン 5日以上前
登録キャラ
使用中:3
休止中:0
引退:0

コメント歓迎

 

ヒトコト

DFは使える職なのだろうか?☆~(ゝ。∂)?

所属コミュニティ

日記

念願?の記事 (0)
R.O.H.A.N

13/11/01 01:41
[日記] 全体に公開
お化粧直し

アナザーワールド。
そこはロハンで唯一の有料チケ地域。

休止前までは態々チケットを買ってまで行くような場所だとは思っていなかった。
偶々、ロハルーレットでタダ券が当たったり、某ギルドの解散時にチケットをもらわなければ行かなかったかもしれない。
ところが・・・

エルスBSからワープして入った途端に〝薔薇色の世界〟が広がっていた。
(注)最初にチケットの使い方が分らずに「入れない、入れない。あれ、入れないよぉ><;」と悩んだのはここだけの話である。

その時はスカウトの鮎美で行ったのだけど、あまりの可愛らしい風景に“これは是が非でもブログ公開するぞ”と息巻いてSSを撮りまくったv(*'-^*)bぶいっ♪また、その頃は探偵クエストに嵌まっていて、それに登場するエルスの港のNPC、ドノバンに恋する乙女的な演出で記事を書く予定だった。
例えばこんな感じで。

「ねぇ、ドノバン。私とデートしない?まさか、私とじゃ嫌だなんて言わないよね?」

等と強引に誘うシーンから始まって・・・。
ところがである。エルスのNPCの彼がアナザーワールドに行けるわけも無く、これを解決する手段は合成画像あるのみである!それでは手間が掛かり過ぎると代替案で、誘ったけど彼は急用が出来てしまって代理と一緒に遊んだことにするとか考えているうちに数ヶ月の月日が流れた・・・

前回は慌しくクエストをしただけだったので、今回はメインのプリで観光地巡りと洒落込んだ。
やっぱりのんびり見て周ると世界が変わるわ。
博物館とかに行くと「えー!何?皆もっとゆっくり見て周ろうよぉ」的な私としてはクエスト目的で行くのとは違った世界で見れて感無量ヽ( ´ー`)ノフッ♪

結局、タウン情報誌みたいなイメージ(?)でフィニッシュ☆彡


ところで、『佳穂の歩み』では画像だけをこっそりと載せて書かなかった文章がある。
それは・・・

「こんな所でも婦人用は混んでるのですね(^▽^;)・・・ほんと、芸が細かいわ」

である(¨ )!!

 

コメントを書く