Guild-Station

NEOレグナム

最終ログイン
オンライン 4日前
登録キャラ
使用中:0
休止中:0
引退:0

 

ヒトコト


所属コミュニティ

ゲームタグ

日記一覧

該当件数63件中  1~10件目を表示しています。

一応ご報告 (2)
17/07/30 17:48
[日記] 全体に公開

私は学生時代を東京都小笠原村父島で過ごしたのですが  この夏
30年ぶりに行く予定にしていますが  台風の影響で欠航になる
かもしれません。  2日から7日までの予定です。  1日に決

光まくり・・ (0)
17/07/25 19:04
[日記] 全体に公開

タイラントシップを倒すとこんなのが出ます。(かなり稀)  こ
いつがユニ落とすのでシャッターチャンスを  待っていると・・
・    ノードロップでしたとさww

どっちがいいのか (1)
17/07/09 08:51
[日記] 全体に公開

やはりバルカンうまし。  しかしこれが常に出ないのがみそ。 
 感染でユニ狙いながら2を確実にとるか(1時間はかかる)  
バルカンでコツコツ行くか(液が出やすくなったから固めやすくな

たまには製造 (0)
17/07/07 19:01
[日記] 全体に公開

2セット目のトパを作成してみた。  感染でとった2が20個あ
ったのとコツコツためた  1を使って7を2個製造。  液は足
りているがトパがここでつきたため終了。  明日からまたバルカ

黒服製造 (1)
17/07/04 22:33
[日記] 全体に公開

材料はこれでした。  鬼門は銀糸ですが104分解でとるくらい
ですかね。  なかなか大変です(笑)

こんなものあったのね (0)
17/06/23 04:07
[日記] 全体に公開

最近はボスも放置状態か?    細字補正なかったけどなんとな
く  あればうれしいものです。

ドロップ検証②お寺編 (0)
17/06/14 12:15
[日記] 全体に公開

寺院での検証ですが  液粉共に以前より増えていますね。  H
ime、Hgは8個もありますし  エンシ、Naは4個がありま
した。  籠ればそれなりに稼げます。  PKもいませんww

なんとなくうれしいw (2)
17/06/11 09:54
[日記] 全体に公開

久しぶりにランキングみたら  前回の経験値アップの時に130
にした  アティが5位にランクインしてました。  どういう順
番で載るのかわかんないけど  なんとなくうれしくなりましたw

ドロップ検証① (4)
17/06/06 19:00
[日記] 全体に公開

B1で検証してみました。  10個落ちも多かったけど2個もあ
りました。  1時間半位でこれくらい出ればまあいいけど  ロ
ーエッセは基本精錬のみだと思います。  2製造では壊れる時が

なんとまあ (3)
17/05/27 01:08
[日記] 全体に公開

朝ログインして外人クランに入ってるマジでPT入りに行ったら 
 PTに入った途端ドロップしたのが僕に入ってきて  やたらと
会話が多いなって思ったらそれくれ!っていうことらしいw  順

該当件数63件中  1~10件目を表示しています。