Guild-Station

エメ

最終ログイン
オンライン 5日以上前
登録キャラ
使用中:2
休止中:5
引退:11

 

ヒトコト


所属ギルド

ゲームタグ

日記一覧

該当件数70件中  1~10件目を表示しています。

シーゲル騎士団の墓地?(-"-;) (6)  @Soul of t...
14/04/01 00:10
[日記] 全体に公開

たまーにしかインしないので・・・  前に何をしていたのか忘れ
てたり??(*ノノ)キャ      インしてまず・・・w  
  ここは・・・?  どこ??    (*゚ロ゚)ハッ!! 

今頃ですが・・・ (2)  @Soul of t...
14/03/19 01:41
[日記] 全体に公開

やってみましたww    ヒーラー大好きなのでとりあえずヒー
ラー・・・・・と思ったけれど  どれがヒーラー??    w
iki (⌒^⌒)b     エレメンタリストかなぁ?・・・

99保安w (0)  @完美世界-PERF...
13/11/08 02:02
[日記] 全体に公開
司教w

99Dが新しくなって・・・  ボスが凶悪になって週クエとかは
行った事がないのだけど  保安はなんとかペアで行ける様になり
ました~(〃▽〃)      99天はw  悪夢の門に飛んで

エレメンタルダンジョン特攻w (2)  @R.O.H.A.N
13/10/23 18:34
[日記] 全体に公開
エレダン下
級突撃

試しに・・・飛び込んでみましたw    とりあえず様子見に・
・・1キャラでw  下級はソロでも入れると書いてあったのだけ
ど  ガーティアンがすでに64になっていて下級に入れない(-

反動が怖すぎる・・・( ┰_┰) シクシク (2)  @R.O.H.A.N
13/10/20 20:23
[日記] 全体に公開
イボルブ

せっかくドラゴンセージに転職したので(〃▽〃)  イボルブ使
ってみました。    かっこいいなぁ(〃▽〃)      (
・・∂) アレ?    レベル6とレベル7と身体の色が違う?

3職とも無事に(〃▽〃) (2)  @R.O.H.A.N
13/10/19 15:27
[日記] 全体に公開

3次ユニを作って45までLDEして  45になったら持たせよ
うと思っていたのが  片手剣、ゼン、スタッフの3つ    英
雄への道のクエをしてwww  上げたかったH、DK、DEのレ

英雄への道w (2)  @R.O.H.A.N
13/10/16 00:59
[日記] 全体に公開

なんかすごいキャンペなのかなぁ@@    掲示板を見てるとw
  がんがんレベルが上がる?  みたいな書いてあるのでwww
    45にしたい43ナイトと  64プリのセットで  英

名将がw (2)  @プライドオブソウル
13/08/16 20:24
[日記] 全体に公開

なんだかちょっとはまってますw  クエを進めてどんどんレベル
が上がり  現在64w    レベルあげるのに飽きてきたので
。。。  名将をコレクションしたくなってきましたw    今

最後にw (0)  @プリウスオンライン
13/05/09 08:10
[日記] 全体に公開

サービス終了と聞いて・・・  ちょこっと覗いてみましたw  
  たしか・・・・  楽師を作ってレベルが20台ぐらいでめげ
たはずwww          記念にSSだけ残しておこう(

霊狐 (2)  @完美世界-PERF...
13/01/30 01:11
[日記] 全体に公開
霊狐

なんだかとっても綺麗なので  ものすごく面倒なクエがんばりま
したw    モフの方もやったけれど・・・  ネタキャラみた
いなのであまり好きじゃないかも(-"-;)      

該当件数70件中  1~10件目を表示しています。