Guild-Station

オディール

最終ログイン
オンライン 5日以上前
登録キャラ
使用中:1
休止中:0
引退:4

 

ヒトコト

(・3・) ふふーん♪

所属コミュニティ

日記一覧

該当件数110件中  1~10件目を表示しています。

生存確認 (6)  @Blade&Soul
15/05/26 00:35
[日記] 全体に公開
キティのた
めに頑張る
!!
キティコラ

お久し振りです^@^  とりあえず生きてます。ついでに元気で
すw    3月に無料化がきてからブレソを続行中。  のんび
りプレイしてます(o´ω`o)    そういえば、この前ID

とうらぶ (3)
15/02/25 00:01
[日記] 全体に公開
おじいちゃ

やっとウチにもおじいちゃんが来ましたっ^q^  Lv22にな
ったよ!    槍と薙刀と蛍丸くんが相変わらず来てくれないけ
どね…      今のところ無課金でコツコツ頑張ってます(o

とうらぶ (6)
15/01/28 00:56
[日記] 全体に公開

刀剣乱舞ONLINEが、やっと鯖増設来たのでプレイできました
^@^    まず見た目の好みで加州清光を選択!    色々
進めて鍛刀を頑張るものの、短刀しかできない…><  なんとか

とりあえず (8)
15/01/14 22:14
[日記] 全体に公開
クリスマス
イベ

年末にインしたの最後にゲームやってないです…^@^    あ
と、なにやらSUNに新職実装されるらしいですけど…  試しに
インしてみたら操作が全くわからないのと、  画面グルグルして

久しぶりに (6)  @Soul of t...
14/06/14 22:15
[日記] 全体に公開
その1
その2

インしてみたら楽しかったです^@^      記念撮影2枚貼
っときますね☆ミ

BINGO! (2)  @Blade&Soul
14/06/07 08:40
[日記] 全体に公開
やっと終わ
った!
かわいい^
@^

サングラスのためにチマチマ勢力戦頑張ってやっとゲット∩(†∀
†)∩    で、ビンゴがようやく揃ったので衣装箱もらって…
  ハズレの開拓者服が出ませんようにと祈りながら開けたら  

比武デイリー… (6)  @Blade&Soul
14/06/04 00:21
[日記] 全体に公開

受けてたつもりで、ずっと受けてませんでした…><  豆集める
の今からでも遅くないですかね?    1300に返り咲けるよ
うに頑張ろう∩(†∀†)∩  

ぼちぼち (5)  @Blade&Soul
14/06/01 21:32
[日記] 全体に公開
やっと揃っ
た!
渾天の衣装

色々な事を進めてます^@^    とりあえず、BINGOのた
めにサングラスをゲットせねば…  と五色に通ってるとこです。
  比武は一日5戦くらいやって1200くらいをウロウロ>< 

やっとカンストした (9)  @Blade&Soul
14/05/27 00:50
[日記] 全体に公開

日曜にカンストして犠牲をちょいちょい回ってみました^@^  
  宝具はやっと揃ったけど、アクセがまだ耳飾しか完成していな
い…  とりあえず、のんびり楽しみながらプレイ中。    製

始まった! (8)  @Blade&Soul
14/05/14 00:00
[日記] 全体に公開
正面
隠れてない

ので、キャラ作成したらオディール取られてたよw    鯖はベ
ータと同じく牡丹にしました。  とりあえず……今日はLv8ま
で上げられたからいいや^@^

該当件数110件中  1~10件目を表示しています。