Guild-Station

Offspring

最終ログイン
オンライン 1時間前
登録キャラ
使用中:0
休止中:0
引退:1

 

リンクステーション参加中[応援クリック→]

ヒトコト

大阪の製薬企業で研究をしております!社会人3年目頑張っております。(´・_・`)♪

所属コミュニティ

日記一覧

該当件数45件中  1~10件目を表示しています。

夏休みにちょろっと (4)  @アークロード
17/08/17 23:13
[日記] 全体に公開
現アークロ
ード BO
SCH氏

皆様    JUSTACは毎日、たくさんのユーザーで盛り上が
っています.  やりたいけど起動できない方がいらしたら、コメ
ントでも個別メールでもよいので聞いてください.    次回の

ARCHLORD 再開 (3)  @アークロード
17/08/10 21:04
[日記] 全体に公開

皆様      本日ゲーム起動できることを確認いたしました.
  皆様お待ちしております.    ゲーム起動に関して,不明
な点があればご連絡ください.    追記  (170810)

Archlord emulator !! (3)  @アークロード
16/05/12 20:14
[日記] 全体に公開
黄色線

こんばんわ!夏のボーナスが楽しみに働く毎日です.    今日
は早く仕事が終わったので,少しだけINし,世界の叫びで何人か
と話していたときのこと.        こちらの画像(1枚目

ゲーム起動に関して (3)  @アークロード
16/05/04 11:43
[日記] 全体に公開

久しぶりです.帰省先でお勉強しながら,まったり過ごしておりま
す.    さて,ウイルス検知によるファイル削除でALが起動
できないとの報告がありました.    解決策も何も浮かんでま

Lv.120到達 (18)  @アークロード
15/11/08 13:35
[日記] 全体に公開
Lv 12
0 Ran
ger
日本には無
かった表現
 艶めかし
いぜ

皆様      前回の日記から3週間.仕事終わりから毎日3時
間ほど.    あっという間にLv.120に到達致しました.
 Goemon というキャラでやっております.    每日の

有志のArchlordサーバー (41)  @アークロード
15/10/18 07:01
[日記] 全体に公開

皆様    Archlordがしたくて悶々と過ごしていた土曜
日。    とんでもないものをみつけてしまった。まさに表題に
ある通り。    ____    熱烈なALプレイヤーは日本

Offspより皆さまへ。 (34)  @アークロード
11/10/22 04:40
[日記] 全体に公開
1項目増え
ました。
So lo
vely 
girl 
!

どうも初めまして!    ちょうど4年前にエルカにて誕生した
Offspringというナイトをやっている者です。     
 何を改まって、こんな所に書いてるのかと不思議に思われる方も

シオンののりもん! (3)  @アークロード
11/06/22 00:48
[日記] 全体に公開

http://archlord.webzen.com/New
s/Event/Default.aspx?iBS=2189 
   初期村のおっさんから、ジニー購入っぽい!    ---

新ハネⅡ (2)  @アークロード
11/04/23 13:46
[日記] 全体に公開

4gamerからの転載です。    色違いきたーwww(`・
ω・´)

メモ (0)
11/01/10 16:24
[日記] 全体に公開

片手剣  1次:力、命中率  2次:力、属性抵抗無視    
鈍器  1次:回避率、詠唱減少  2次:回避率、物理防御無視
    斧  1次:回避率、詠唱減少  2次:回避率、物理防

該当件数45件中  1~10件目を表示しています。