Guild-Station

アルテナ♪

最終ログイン
オンライン 5日以上前
登録キャラ
使用中:0
休止中:0
引退:0

 

リンクステーション参加中[応援クリック→]

ヒトコト

あるてなさんは今日も元気です

所属ギルド

所属コミュニティ

ゲームタグ

日記一覧

該当件数593件中  1~10件目を表示しています。

長野サン、キター! (0)
17/08/11 11:29
[日記] 全体に公開

今やってるイベントで神玉が貯まったので  お、ガチャいけ
るじゃん    って事で引いてみることにしました。    カ
゙チャ引いたところまでは覚えてるのですが  その後どうやら意

槍 (0)
17/08/07 19:22
[日記] 全体に公開

講習第一日目、無事終了致しました~パチパチ  学科試験も
無事合格ぅ。    とは言え、雨が不安だのぉ  電車とか止ま
って延期は勘弁よ^^;    昔は素早いだけで攻撃力が貧弱だ

お騒がせ盗賊と夏恋クインテット (0)
17/07/24 14:16
[日記] 全体に公開

今回はストーリーも楽しいです  自分は大好きな系ですね  今
回はスレヴィもいい感じで登場しているので  スレヴィの水
着は無いのか?!  とまで噂されているほどです(*´ェ`*)

アリーナ (0)
17/07/15 11:32
[日記] 全体に公開

オルサガは、ほぼ放置状態で  騎士団戦はちゃんとやらないと
団に迷惑かけてしまうので  団戦だけはちゃんとやってた状態で
した    そこへ、オルサガにアリーナが実装してから  逆

っぽい! (0)
17/07/10 04:43
[日記] 全体に公開

と言う歌詞です笑  そーいや、後ろのスピーカーも整備しなき
ゃなぁ~とおもいつつ  優先順位が高いのが他にいっぱいあるの
でなかなかね~。    たまには動画上げてみよう!  て事で

コラボ中 (0)
17/07/03 13:19
[日記] 全体に公開
参戦数上限
の30人!
壮観です

只今CMでも絶賛放送中ですね!  と言っても、自分が気になっ
てるのは武神祭!  真はもう何人もなってるので  だれがいつ
なったのか数え切れなくなりました笑  やることや目標はまだあ

真・第四・五号は (0)
17/06/26 15:24
[日記] 全体に公開

上杉さんと霧隠さんでした~!  後はしばらくかかるっかな~ 
 ちなみに、前の日記で書いてた細川さんですが  イベントで
貯まった玉でガチャ引いてみたら  やっぱり出ませんでした~

真・第三号は (0)
17/06/23 17:59
[日記] 全体に公開

千利休さんです。パチパチ~  忠誠度から言って、次はたぶ
ん上杉さんかな~  来週、とあるさんとコラボが始まります!
  また即死系のキャラかなぁ?    細川さんが欲しいところ

真・第二号は (0)
17/06/19 04:59
[日記] 全体に公開

佐々木さんでした~  忠誠度は期間さえかければ  合間にポ
チポチするだけで勝手に上がっていきますからね    オルサ
ガちゃんは、今日から熱い統一戦が始まりますよ~  ボチホ

真・第一号は (0)
17/06/12 17:21
[日記] 全体に公開

長野さんでした~パチパチ  いや~道のりが長かった  最
初なんて、500なんて果たして貯めれるのか?! と  いやは
や気の長い話でしたがっ!    まぁ強さは忠誠度だけではなく

該当件数593件中  1~10件目を表示しています。