Guild-Station

バーダック(ゴボウ科)

最終ログイン
オンライン 5日以上前
登録キャラ
使用中:22
休止中:7
引退:4

コメント歓迎 フレンド募集

 

リンクステーション参加中[応援クリック→]

ヒトコト

俺の墓標に名は要らぬ

ゲームタグ

日記一覧

該当件数266件中  1~10件目を表示しています。

おひさしぶり (0)  @北斗の拳オンライン
17/12/04 20:12
[日記] 全体に公開

生存しております。北斗ONが終了して7年か…そりゃ俺も大人に
なってるわな  現在は細々とPSO2をメインに活動しておりま
す。来年にはモンハンワールドや北斗が如くなどビッグタイトルが

新年おめでとう (1)
14/01/01 00:09
[日記] 全体に公開

今年もよろしく    とりあえずお年玉くれw

新訳 北斗の拳 -名も無き英雄- (5)
13/12/08 21:03
[日記] 全体に公開

(題名は小説タイトル)      -メインキャラクター紹介-
    ・バーダック (性別:男)(年齢:19歳)(流派:北
斗神拳)(キャッチコピー:灼熱の救世主)(CV:小西 克幸)

新小説予告 (0)
13/12/08 20:21
[日記] 全体に公開

お久しぶりっす。ゴボウです    今まで続けたもののネタ切れ
て更新停止し、長らく放置していた北斗小説ですが…  いろいろ
考えた結果、今までの小説は「黒歴史」とし新しく始めることにし

どうか安らかに… (4)
13/07/12 12:20
[日記] 全体に公開

祖母が亡くなりました  タンが肺に詰まり、呼吸が困難になって
昏睡状態となりそのまま安らかに眠ったそうです  76歳でした
。以前の祖父の時と同じようにまだ実感が湧かないけど、これも乗

あの巨星が天に帰りました (1)  @北斗の拳オンライン
13/06/14 20:00
[日記] 全体に公開

既に他の人も日記で書いてるけど…    昨日、初代ラオウ役で
有名な内海賢二さんがお亡くなりになられました  ケンシロウ役
の神谷さんやシン役の古川さん達といった方々は  「涙が止まら

そういえば… (3)
13/05/29 20:28
[日記] 全体に公開

今月で19回目の誕生日を迎えますたw

車の免許を取ることになりますた (3)
13/05/27 00:08
[日記] 全体に公開

6月から講習を受けます  正直、自信はないしとても不安だぜよ
w  原付免許の時のように奇跡が起こるとも思ってません  で
も、やれるだけやってみます    ちなみに7月から別の職場に

実は俺… (4)
13/04/02 00:39
[日記] 全体に公開

二次元出身なんだ  夜は1人寂しく自分を慰めてる…と見せかけ
てあの作品のあのかわいこちゃんとかとよろしくやってるんだぜ 
 もちろんかわいこちゃんだけじゃない…あんなイケメンやこんな

真・北斗無双のBGMで個人的に神曲な一曲 (2)  @北斗の拳オンライン
13/02/07 23:38
[日記] 全体に公開

      ストーリーモードではちょうど天帝編開始時にステー
ジでかかる一曲  個人的に神曲ですw

該当件数266件中  1~10件目を表示しています。