Guild-Station

日記検索

日記リスト

日記を書く

該当件数129864件中  41~50件目を表示しています。


さんさんさん
17/05/14 06:09
ありがとうございましたー (5)

急にインしなくなって心配かけてすいません  家庭の事情で引退
する事になりました  ギルメンやフレから色々装備お借りしてい
たのでインしたらお返ししますね    今まで沢山遊んでくれて


アルテナ♪
17/05/14 06:07
極 (0)

ちらほら覚えてきましたが  まだ2~3体ですね  新しくキャ
ラも入ってくるし、新しいのはまた一からだしね  真までとなる
とどのくらいの期間になるかw  それまで続くのかもわからんし


kopenaccu
17/05/13 13:32
Accu Asus a32-k52  (0) @AILA Online

De Accu Asus x62 http://www.ko
penaccu.com/asus-x62.html is w
at er gebeurt als een praktisc


おず
17/05/13 07:32
体力と経験値 (0)

曜日進撃が復活しました。盟友pが増えないのがもったいない  
前だったら体力消費くらいはもらえたのに1pも増えないガッカリ
仕様ですがレイドボスが登場するようになりましたね。    5


ぴにょこ
17/05/12 19:19
(・ω・)y-~~~  (0) @三国群英伝

https://youtu.be/3WaKJCp9S1I


Hanma Yuu...
17/05/12 05:29
う〜ん… (3)

どーも!最近なかなか自分の時間が取れないハンマでーすw   
 新GM 限界域やっと来たか!    よりによって時間作りに
くい時に開始しやがって!    また出遅れるな…    はぁ


佐古下柳
17/05/12 03:03
さこちゃんの のりたま焼きうどん (0) @Soul of the Ultimate Nat...
のりたま焼
きうどん

旨いぉ~~~!><;;;;; そんだけ  動画は!こちらで>
<;;  https://youtu.be/cPCegwfd
FCQ


ツキミ
17/05/11 23:27
ザピル (0) @Soul of the Ultimate Nat...

最後だけ弾かれず入れた!  すぐ死んじゃうけど楽しいですね 
 今のGVGの仕様がいまいちわかりませんが、土曜日のセリエン
ト大陸でのGVGも楽しみです


おず
17/05/10 22:35
図鑑とにらめっこ (0)

去年のGWはノーマルガチャを回してました  あれから一年、ノ
ーマルガチャ関連の告知を見かけなかったので今年は図鑑の騎士を
リストにするために打ち込んでました    図鑑150pまでで


mackly
17/05/10 16:35
隠しカメラとしての利便性は高い (0)

小型カメラは素人にはまずわかりません。しかし、撮影者のちょっ
とした様子や動作には敏感に気がつきます。撮影対象に気付かれず
に高 画質・長時間の撮影が可能です。証拠撮影、ペットの撮影な

該当件数129864件中  41~50件目を表示しています。