Guild-Station

コミュニティ

バサ大好き^^

  • 加入:誰でも参加できる
  • 公開:誰でも掲示板を見れる
  • 開設日:開設日:2010年04月08日
 

ゲームカテゴリー

該当件数75件中  46~75件目を表示しています。

【ステ振り相談】
1    FaxCat   10/12/15 15:04 
ステ振りで悩んだときは先達に相談だ♪

ってことでスレ立ててみました^^;
46    はな   11/06/02 23:07  
力>敏>体 のステバサにしました。

だって、バサバサとディフェしかいないんだもの。
47    豚のお兄様   11/06/03 09:44  
ステバサやるならステヴァルやった方が楽し・・・

無敵がないとせっかくの敏捷が役立たずになっちまうぜ
48    浪漫家@しん   11/06/03 11:56  


体力バサ()笑

でも以外に強いという・・w
49    浪漫家@しん   11/06/07 14:15  
結局DA持ちのディフェにもどしたよwwwww

体ばさじゃMSに勝てない・・・;;
50    豚のお兄様   11/06/07 15:13  
正直何やってもMSには勝てません^^

DA持ちディフェが一番汎用性高いよね
占領戦で敏ディフェなんて防衛役に立たないしな。

バサ295だとクリ殴ってる時に群がってくる物理も止められるよ!
クリとかはまぁ気にしなさんな
51    浪漫家@しん   11/06/08 01:53  
MS勝ち越すのは無理だけど勝てるときもあるよ^^

まぁ下手なMSなら楽勝で勝ち越しますけどね
52    豚のお兄様   11/06/08 11:12  
まじで

1対1興味ないから全然やらないけど
MS勝ち越すとか鬼畜

インクワ1発で全部おしまいなのに!


エリ2なら頑張っちゃおうかなって感じ・Д・
53    なぎさん   11/06/08 20:46  
今の仕様じゃ寺院MSに勝つのは無理だろw

勝てたなら相手がミスをしたか、下手のどっちか。
54    浪漫家@しん   11/06/09 00:40  
インクワから入るMSならGPDつけてれば入る確立50%以下だし結構いけるよw

あとはFSからテレポで近づくエレならFS確認して時間すこしだけ稼いでテレポで近づいたとこにジャンクラ、こっちもFSで固まるけどこっちの方が先に動けるからDAいれてヒュージ、FSはCTだからそっからタックル、んでヒュージ、タックルでダウンしなくてもKBでスキルキューイング消せるからヒュージ入りやすいよw

テレポは結構隙でかいから狙い撃ちすればジャンクラの方が先にはいる

難しいけどまぁ結構勝てちゃうことも多いよ

豚さんはスカ知ってるから家帰ったらこの前MSとやった動画あげるよ^^

相手のMSが動画撮っててその動画もらったから^^

誰とはここじゃ書けないけどハレルヤのMSでしゅ^^

あ。。ちなみにらいちゅとかおちょうにはまーーーーったく勝てません^^;



55    豚のお兄様   11/06/09 09:15  
敏ふってないとそもそも捕まえられないからシャドウも無理

DKも先手とられやすいからチャージであぼん

ヴァル?おいつけn(ry

あれ?
やっぱ占領戦ですな!
56    浪漫家@しん   11/06/09 16:59  


パンダは中身ピッグボーイだからね!
カラニsのときGPDに持ち替えるの途中まで忘れれた。。。;w;
57    なぎさん   11/06/09 19:41  
ハレルヤのMSが下手・・・・

ってことだろうがwww

いいところでGPDのスキル無視が出れば勝てることもある程度

下手なやつなら勝率がいいが・・・うまいやつには1回も勝てん
58    なぎさん   11/06/09 19:52  
部長逃げ方わるいな・・・

つか、なんで浪漫以外秘薬と弾丸しっかり使ってないのw

同じ条件なら結果はかなり変わると見た。

まぁ、これだけできればかなりいいんじゃないか!

頑張れ悠久のMS。
59    浪漫家@しん   11/06/10 01:47  
エリ2なった^^
60    なぎさん   11/06/10 07:10  
おめでとう!

でも浪漫は占領戦でないから関係ないか~
61    なぎさん   11/06/10 07:50  
EP2になったらバフ効果時間増加のOPがなくあるらしいぞー

まじごみだわ
62    豚のお兄様   11/06/10 10:20  
2倍、無視、効果時間+7秒

ぜーんぶなーしよっ^^

スキル効果無視が伸びるんじゃね?
作れないから今のところ興味ないけどw
63    浪漫家@しん   11/06/10 10:38  
いまがおもしろけりゃいいんだよwww
64    豚のお兄様   11/06/10 13:05  
うむ。
そろそろ武器12にするかな。。。
65    浪漫家@しん   11/06/10 14:43  
AA武器でしょ?むりむりw
66    浪漫家@しん   11/06/18 16:17  
ディフェ245のバサバサ145にしてみた@@;

DA10とりなのだw

集団戦の時にモーションダウン以外の57%のダウン率に対象数11人はでかいかなと・・・

わかってるよ!エレ、シャドウの寺院防具にはいみないってことくらいわwwww;w;

でも意外とつかえるんだよなぁ・・
67    tsukako(紅ショウガ)   11/06/18 19:34  
DA10はいいですよね!
何がいいかって言うとダウン率もそうですが
なんと言ってもダメが違うんですよねDA10
DAは1で使ってる人も多いみたいですが
DA1と10だと天と地くらいのダメの差がドピ弾丸した時にでるんですよね

私は因みにバサクは130でアッパー10止めでやってますが
Lvあがって敏もある程度確保できれいればDAは絶対10にしたいですね!
68    浪漫家@しん   11/06/19 22:31  
hmhm

んじゃしばらくこのステ振りでいってみるかなぁ(´・ε・`)ムー
69    豚のお兄様   11/06/20 11:34  
やばい、やろうとしてたのが↑で出てる・・・


なんだよもう。。。


AA武器なんて持ってねーよ!
んで武器+12はあっさり成功しました。

今日から+12武器投げます^0^
70    浪漫家@しん   11/06/20 12:10  
豚さんの武器が中身AAてのは有名な話じゃないか!!

外見はめろでぃがもってるんでしょ^-^
71    豚のお兄様   11/06/20 14:17  
え?w

俺AAなんて持ってねぇよwww

あれはモズグスのだ。
しかもバサ今やってないぞあいつw
AA武器は倉庫で寝てると思うよw

前にヘロンメインで振り回してたのは
AA武器見せびらかしてこようぜってなって
外見だけ借りたのさ

まんまと騙されておるな!!
72    浪漫家@しん   11/06/20 20:57  
そうなのか@@;;;;
73    豚のお兄様   11/06/21 09:37  
なんで俺に貸さないのかさっぱりわかりません!

ってかSUN人生初の武器+12でテンション上がっております。
74    モズグス   11/06/21 10:54  
黙ってチケ引けよ豚^q^
75    豚のお兄様   11/06/21 11:16  
引いたよ!!

引いたんだ・・・!!

該当件数75件中  46~75件目を表示しています。

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン  ■新規ID登録