Guild-Station

コミュニティ

バサ大好き^^

  • 加入:誰でも参加できる
  • 公開:誰でも掲示板を見れる
  • 開設日:開設日:2010年04月08日
 

ゲームカテゴリー

該当件数12件中  1~12件目を表示しています。

ハイブリ
1    浪漫家@しん   10/04/27 16:38 
バサのみなさんに質問です。
115もだんだん近づいてきておりチェンジアップもまじかなんですが

今、ハイブリにしようか悩んでいます。ただハイブリにしても115のレベルでは両方のチェンジアップスキルの取得ができないのですw

もしハイブリにするとしたら下の選択肢どっちを選びます?

①ディフェのディフェンダーモード10、アイアンボディ10
 バサのウォークライ10、シャウト3

②バサのウォークライ10、シャウト10
 ディフェのディフェンダーモード7 アイアンボディ3

まぁ、これはac80%を考えてませんが、ちなみに全部80%超えでも両方10取得は無理です。
(エリートを脱げば可能ですが)
究極の選択としてご考察お願いします^^
2    高崎山猿吉   10/04/27 17:09  
こんちゃ^^

自分はディフェなんで、①ですね・・・・

昔わからずに適当にふってた頃は、確かにハイブリでした^^
タウント10とタックル10、デットリーストライクもとってような・・・・・
その後、体>力系の壁バサにしましたけどね^^;

今使ってるスキルでは、
ディフェンダーモードとアイアンボディーはかなり有効です。
対人考えるのならリベンジもいいかと・・・・

シャウトって、まだバグ修正されてなかったような・・・・
3    なぎさん   10/04/27 22:39  
パワリンつけたらギリ ディフェ225バサク295いけたがする
4    豚のお兄様   10/04/28 11:46  
剣壁一筋だから全くわからん!!

でもハイブリいいよなぁ
ハイブリってだけで楽しいだろ
言葉だけで勝ちだろ

つまり、


YOU!やっちゃいなYO!
5    浪漫家@しん   10/06/21 20:58  
結局バサに115だけふったハイブリにしちゃった^^
6    じーーーーーー   10/10/26 12:11  
デフェ100バサク160で、残り敏捷のLv115BSKで、ふらふらしてまっすー^^;
7    浪漫家@しん   10/10/28 21:57  
115スキル・・・;w;
8    じーーーーーー   10/11/01 08:39  
115スキル 2体目のBSKはとってませんです^^;(つか、とれないw)
9    タニグラース   10/12/12 18:32  
115になるのでハイブリにしようと思っています。
でもスキルポイントたりません><
ハイブリってヒュージいるかな?パッシブってふったほうがいいの?
なやみがいっぱいでし!!
10    浪漫家@しん   10/12/20 06:57  
メスタウントなくしたらいいよ^^
11    空白さん   11/07/09 19:27  
はぁぁぁぁぁ・・・
やっぱハイブリ(スキル4種10)のバサはムリなんですね~。
バサ熟練295って段階で無理かも・・・って思ってましたがw

バグあるんで①かなっと思います
12    浪漫家@しん   11/07/10 03:56  
レベルあげればいいんだよ^^

120にすぐなれるんだからさ^^

該当件数12件中  1~12件目を表示しています。

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン  ■新規ID登録