Guild-Station

コミュニティ

バサ大好き^^

  • 加入:誰でも参加できる
  • 公開:誰でも掲示板を見れる
  • 開設日:開設日:2010年04月08日
 

ゲームカテゴリー

該当件数24件中  1~24件目を表示しています。

雑談すれバサ
1    浪漫家@しん   10/04/12 16:02 
高崎山さんの書き込みをみて作ろうかと^^

アップデートで改善された点、新たに起こった不具合ww

情報の共有で^^

他なんでもいいやw
2    浪漫家@しん   10/04/12 16:04  
みなさんご存知でしょうがテストサーバでリベンジ復活^^

また、高崎山の情報により竜メインの岩がバサでも破壊可能にww^^v
3    高崎山猿吉   10/04/12 21:15  
自分が検証してみましたが、リベンジは機能していない模様、、、
実際はどうなんでしょ@@
4    浪漫家@しん   10/04/13 02:08  
まじですかぁwwwww?

そんなぁww

楽しみにしてたのにwwwwww><
5    高崎山猿吉   10/04/14 16:45  
公式にリベンジ修正とのこと、、、、、
自分が試したのはMOB相手だったからかな・・・・@@

それと竜メインの岩もやっぱりだめらしい。。。
ダセネタですまーーーーんm(__)m
6    浪漫家@しん   10/04/14 17:10  
ステ振り直し^^

敏に270振ったんですが振りすぎ??

それともまだまだ?

攻撃速度じゃぁないんです・・命中率上げたいんですwwwwww

往復KBするバサをやりたいんですww
7    浪漫家@しん   10/04/15 13:59  
まだ未確認ですが・・・ゾーンズスキンが固定値じゃなくなってるよーな・・・


今日、検証します!!
8    浪漫家@しん   10/04/16 13:37  
固定値でしたwwww
9    らいちゅ   10/04/17 02:52  
バサ大好きなので参加させていただきました。
よろしくおねがいします。
バサらぶ!バサらぶ!
10    浪漫家@しん   10/04/17 07:32  
ぴかちゅさん^^

こちらこそw

今日は錬金でぼろぼろにされましたが・・いつかきっとwwwwwww^^
11    浪漫家@しん   10/04/19 05:06  
裸でシャドウ112のdot3っつを受けてダメリカ、リベンジ発動すると・・・


向こうが先に死にました^^






まぁ、自分もその後死にましたがww
12    浪漫家@しん   11/03/07 18:07  
なんか副管理人っての余ってたんで独断と偏見で豚っちに任命しときました^^v

まぁこれに意味があるのかマーーーーーったくわかんないけどね^^;
13    豚のお兄様   11/03/08 11:16  
ついに管理職か・・・

胸熱・・・!!
14    浪漫家@しん   11/03/12 04:17  
みんな地震は大丈夫かい?
15    浪漫家@しん   11/06/29 13:31  
豚hydeに管理人任せました^^

リアル落ち着いたらまたバサやりますので

コミュにはいれといてね・・((ノ`ェヾ))モチョモチョ

豚さんは副管理人任命しといて^^
16    豚のお兄様   11/06/29 14:46  
17    浪漫家@しん   11/07/16 02:47  
エピ2もうすぐだぁああああああああああああ

18    つりかべ   11/08/14 10:40  
EP2を機にガッチガチの 極体ディフェから、知バサバサにしたー^^

戦闘結果の数値にはある程度満足だけど・・・

GVで瞬殺されすぎて陽動要員として行動できなくなった><

良かったのやら悪かったのやら・・・。
19    浪漫家@しん   11/08/14 15:22  
知力バサはスキル火力上がるけどブロック率低いからなぁ・・・・

敏バサのほうがいいと思うよ@@
敏に470振ればクリ率あがるしね!@@
20    ばん   11/08/18 00:37  
SHINさん、一緒だ^^
でも知バサは思いもつかなかった。

知バサ多いのでしょうか。
21    浪漫家@しん   11/08/21 13:13  
知バサ意外といるみたい(´◉◞౪◟◉)
22    豚のお兄様   11/08/21 22:13  
豚さん紅ショウガ以外のバサに負ける気がしないよ^^^^^^^^^^^^

あいつは無理
23    浪漫家@しん   11/08/24 13:14  
うきよさんも強くなったーよ

かてないっす;w;
24    tsukako(紅ショウガ)   11/08/26 15:06  
オズの強いバサと言えば
浮世の時代になったのか
時代も変わったものだ

早くミディ来ないかな〜

該当件数24件中  1~24件目を表示しています。

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン  ■新規ID登録