Guild-Station

コミュニティ

バサ大好き^^

  • 加入:誰でも参加できる
  • 公開:誰でも掲示板を見れる
  • 開設日:開設日:2010年04月08日
 

ゲームカテゴリー

該当件数7件中  1~7件目を表示しています。

どんなバサ?
1    浪漫家@しん   10/04/11 01:00 
自分のバサは
敏>力>ディフェ>バサです^^
今度のアプデでリベンジ復活との情報を聞き、ステの振り直しを考えてるんですが・・

なにかお勧めの振り方りますかぁww?

ちなみに、寺院に強いバサを目指しています^^秘薬は全完備です^^
2    高崎山猿吉   10/04/11 18:48  
対人にはあまり興味ありませんが、
今度のUDでかなりバグ修正あるみたいですね。
自分が確認したのは、竜メインの岩が通常攻撃で壊せることです。
3    浪漫家@しん   10/04/12 16:00  
それはうれしいww

いままでゾーンズスキンで壊してましたww^^;
4    豚のお兄様   10/04/26 13:14  
>>猿ちゃん

それはバグではなくて修正されたんじゃなかろうかw
5    りくまる   10/07/21 13:30  
俺もバサ大好き^^に入れてくれ^-^
6    浪漫家@しん   10/07/22 03:00  
地味に増えていってるな^^

そういや115になったのでステ振り直しました^^
今度誰かpvpしましょ^^
7    浪漫家@しん   10/11/24 21:24  
バサ引退しました;w;
バサは好きなのでまだこのコミュにははいってるぜwwwww

新しいキャラは秘密だよ^^

該当件数7件中  1~7件目を表示しています。

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン  ■新規ID登録