Guild-Station

コミュニティ

バサ大好き^^

  • 加入:誰でも参加できる
  • 公開:誰でも掲示板を見れる
  • 開設日:開設日:2010年04月08日
 

ゲームカテゴリー

該当件数55件中  26~55件目を表示しています。

とりあえず・・・
1    浪漫家@しん   10/04/08 06:32 
自己紹介かな?

ロシュで活動しています「浪漫家」です^^

はじめてのネトゲで最初に選んだキャラ「バーサーカー」を地味~に育ててます。

みなさん、絡んでくださいね^^
27    浪漫家@しん   11/04/24 17:26  
ようよう

バサの兄貴ども

エピ2でどうやらバサの時代がくるようだが・・・


今の不遇のポジションくらいが好きなのは俺だけかい?

Bzでエテより火力あるバサって・・・・・・・;;;;;;
28    はな   11/04/24 21:08  
ワタシも・・・

不遇職ゆえの頑張ってる感が好きです;;
29    豚のお兄様   11/04/25 14:59  
あと1年くらいエピ1やっててくれりゃいいのにね

全く困った運営だな

新しい兄貴達よろぶたっ
30    浪漫家@しん   11/05/04 06:34  


せんりょーせんどーが
31    アル   11/06/12 18:26  
イグ鯖でバサバサやっております^^

もうメインキャラに昇格だ^^

バサは性分に合っていて楽しい^^

以後、お見知りおきを(^-^)

32    浪漫家@しん   11/06/12 20:57  
よろしくぅ!!@@
33    takajun   11/06/13 03:07  

とりあえず、俺は忘れない。




SHINが一度バサを辞めたことをな!!!!

謝罪を要求する!
34    浪漫家@しん   11/06/13 05:21  
@@!
























ごめんなさい・・・・

いまも・・

エレに浮気しています・・・@@;
35    豚のお兄様   11/06/13 16:07  
>アルさん
ゆっくししていってね


>しんさん
クズ発見
36    なぎさん   11/06/13 18:15  
まじ浪漫クズだな

俺はヴァルやってる
37    浪漫家@しん   11/06/13 19:18  
でもバサ最高!!!!
38    tsukako(紅ショウガ)   11/06/17 10:28  
はじめまして
オズ鯖でBSKをしています
紅ショウガと言います
よろしくおねがいします
対人が大好きです!!
特にバサ同士のタイマンが好きなので
よかったら気軽に遊んでください!

対人しか考えてないので基本PTでは地雷ですw
39    豚のお兄様   11/06/17 11:24  
ショウガ!!!

やほやほ
40    ばん   11/06/17 11:46  
コミュ入らせていただきましたー
SUN実装時からバサやらせていただいてます。

剣ステバサがはやったときも、かたくなに
斧で通してた頑固者です。

苦労してやっと先月暗黒化できた
超貧乏人です。

自分は弱いけどメインはバサです。
バサはやめません!
41    浪漫家@しん   11/06/17 17:50  
わーい活気付いてきたw
みんなよろしく!!

てっかここのメンバー全員バサかぁ・・・・・

すっげw
42    ジル汁   11/06/17 17:57  
あぁ、しょうがsがいる~やっほ~^^ノ

こんちゃ^^ノ

ちょっと前に、剣バサから斧に転向しちゃいました^^;
Gの火力アップにとおもてたんですが、
高レベルのバサsが加入してくれたんで、あんま意味なかったかもw

43    tsukako(紅ショウガ)   11/06/17 22:21  
ジル汁さんって
もしかしてハレルヤのジルオルさんかな?
44    ジル汁   11/06/17 23:47  
そです~ハレルヤのジルです^^
45    tsukako(紅ショウガ)   11/06/18 03:50  
ジルさん こちらでもよろしくおねがいします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
46    hinata   11/06/23 14:37  
初めまして、 オズワルドで ⅹ陽那汰ⅹ ってキャラでBSKをしております
よろしくです^^

一番最初にBSKを選んで周りに作り直した方が、、、と言われてもBSKが
楽しくて未だにはまってますw
47    浪漫家@しん   11/06/27 02:45  
えっと

リアル事情でSUNをする時間が激減し課金物も無駄に終わることも多くなることから

引退することにしました><

軍神、クイックなしでやればいいじゃんとかも言われたのですが・・・

バサはつけてなんぼだろwwwwの精神から

斧をおくことにしますた;w;

みなさん楽しいSUNライフを!!!!!!!























さて・・エレやるか・・・((ノ`ェヾ))モチョモチョ
たまにエレでオズ鯖に顔だしますので^^;
アディオス!!
だれかここのコミュの管理人やりたい人いたらささよろ!!ww
48    なぎさん   11/06/27 18:03  
マジで言ってんの。

とりあえず俺の目の前にエリ2ばらまいてから引退しなよ。

コミュの管理人とか豚に押し付けておけ。
49    豚のお兄様   11/06/27 18:11  
管理人w


いつでも自由に蹴っ飛ばすことができるのか


胸熱。


しんさん結局占領戦やれなかったねorz




次の日剣を持って元気にトリンゲルを走り回るSHINの姿があった
50    rats   11/09/14 20:28  
初めまして☆

今更ですが
よろしくお願いします。

ろ…オズワルドのバサです。

ロシュ出来た時からいますが
怠け者なので発展途上です。

お手柔らかにお願いします☆
51    浪漫家@しん   11/09/19 00:36  
よろしくね!!!

バサ同士楽しくやろう!!!


・・・・・・
52    パールヴァティ   11/12/10 11:15  
(・肉・)に目覚めました クワッ
53    浪漫家@しん   11/12/10 21:15  
( ゚д゚ )クワッ!
54    けいしくん   11/12/18 13:30  

ねこがねころんだ
55    浪漫家@しん   12/08/26 07:00  
全国のバーサーカーのみなさんお元気ですか@@?
56    SpyAir   12/08/31 21:21  
元気・・・じゃないかな?

課金2次、3次、6次、7次のアバター全部白エリにぶち込めたので、俺の中のSUNは結構満足。
ホントは課金1次、4次、5次もほしいけど、もう手に入らないしあきらめておる。

該当件数55件中  26~55件目を表示しています。

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン  ■新規ID登録