Guild-Station

ギルド

お風呂のカビ

参加承認待ち
0人
  • 加入:管理人の許可が必要
  • 公開:メンバーのみ掲示板を見れる
  • 開設日:開設日:2017年08月26日
 

ゲーム、サーバ名

Soul of the Ultim...
レイハルト

該当件数3件中  1~3件目を表示しています。

こんにちは( ̄ー ̄)/
1    シロン   17/09/09 14:33 
急に抜けちゃいましてスミマセン
短い間ですがお世話になりました。

先日GVG見学で参加させてもらってるとき
もたついたりなんだりで
なんだかまだついてけなさそうだな~とか思ってたんですよ。
そしたらまだ複数起動に慣れてないもんで
また間違って脱退ボタン押しちゃってw

戻るまで1日かかるしそのまま野良修行行くかといった感じで
協力とかしてもらってたのに本当スミマセン。

ひょっとしたら装備揃えるのが遅いのは
回復特化だから効率悪いのかなって思って
しばらくGVG諦めて火力サクにして奈落で稼ごうかな~
と思ってた矢先にXRの方からお誘いいただいたもんで
体験入隊でGバフ貸してもらってます。

野良とかで一緒になれたときはまた遊んでくださいね~( ̄▽ ̄)
3    北島サブ   17/09/11 21:08  
ギルドヘイトが高いからねー

スキル一発 大満足はσ(`・・´ )ですよっとw
4    ★シャア☆   17/09/13 13:39  
やはり ラーハルトが仕切ってるのか そうじゃないかと思ってました。
シャム氏はいるのかな?

該当件数3件中  1~3件目を表示しています。

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン  ■新規ID登録