Guild-Station

ギルド

楽しくできればいいじゃない

参加承認待ち
0人
  • 加入:管理人の許可が必要
  • 公開:メンバーのみ掲示板を見れる
  • 開設日:開設日:2011年12月27日
 

ゲーム、サーバ名

該当件数1件中  1~1件目を表示しています。

境界消化と伐採地狩りの風景
1    clover   16/08/21 02:25 
こないだグラブスイングPってどうなん、M振りってどうなんって話になったんで、録画編集エンコアップの勉強も兼ねてやってみた。
初めてだもんでつべに上げたときに画質が悪くなるのを避ける方法がヨグワガンネ。まぁそのうちがんばってみる。暇ができたら。
あと作業用BGMをそのまま録画してしまうというミス。でもめんどくさいから録り直しはしない。許してください何でもはしません。

防具は血の一族Ⅲで武器はレントP、イヤリングだけMでほぼユニクロ装備。
ペットが未進化だったり動画録った時は覚醒が経験値だったり、あとは手元にカオス待ちのオルドロンソがあるのでもう少しだけ伸びる...と思いたい。
こんなヘナチョコ装備でも第6Mをサクサクと行けるレベルだからやっぱりチャーハンさん偉大やでぇ、グラブスイングはやっぱり回避用にしてしまうにはもったいない火力が出ると思います。


https://youtu.be/BiQDV4CxP3Y
https://youtu.be/2g9sfkIMrQY

該当件数1件中  1~1件目を表示しています。

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン  ■新規ID登録