Guild-Station

ギルド

遠征隊<☆楽しく♪☆★>

参加承認待ち
0人
  • 加入:管理人の許可が必要
  • 公開:メンバーのみ掲示板を見れる
  • 開設日:開設日:2013年07月27日
 

リンクステーション参加中[応援クリック→]

ゲーム、サーバ名

Arche Age
サーバ1

該当件数5件中  1~5件目を表示しています。

初投稿シテミマシタ!
1    タロタロ   14/10/15 19:14 
こんです^^
このたびは、お誘いありがとうですー^
今はレベルあげに夢中ですが(LV24)・・・UCC,船貿易などなどやりたいこといっぱいでわくわくしながら育ててます^^この遠征隊はいってほんとよかったぁ~^

ちなみに、私はアーキエイジ公開されてすぐしはじめたものの、FFのほうにながれちゃって、ほとんどよくわからないまま引退してたんです;;

なんかゲーム内でもわからんこといろいろあるんですけど、とりあえず、ここみとけよ!っておすすめHPあったらまたおしえてださいね!!

いろいろと寄生させてもらうこと多かったりして申し訳ないですけど、おかげで超楽しんでます!!
2    こふみん   14/10/16 06:03  
タロさん、初めまして~(*´∇`*)
AAって景色とかも綺麗だし、いろんな事出来るからわくわくしちゃいますよね(*・艸・)
私もまだよくわかってない事だらけですが、お手伝い出来る事があればいつでも声かけてくださーい!

わからない事や困った事があったら遠征隊チャットで聞けば、みんないろいろ教えてくれるので聞いてみてね(*´∇`*)

これからどうぞよろしくお願いしますヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ
3    あでぃご   14/10/19 11:53  
タロくん<
このゲームの運営もwiki不親切だから
分からない事だらけですw
ずっとやってても不明な部分が多すぎて
まだまだ自分で検証しなきゃいけなんじゃないかなー・・・・

分かることならお答えします!
4    みり   14/10/20 01:17  
私はまだまだ分からんことだらけだ
5    みり   14/10/21 23:23  
あれ?
ここゲスト用だぞ?
ギルド用に書けばいいぞw

該当件数5件中  1~5件目を表示しています。

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン  ■新規ID登録