Guild-Station

ギルド

悠久の絆

参加承認待ち
0人
  • 加入:管理人の許可が必要
  • 公開:メンバーのみ掲示板を見れる
  • 開設日:開設日:2010年08月21日
 

ゲーム、サーバ名

該当件数2件中  1~2件目を表示しています。

ばいばいゲームオン
1    筋肉番長   13/07/10 13:45 
この度、ゲームオンのサービス一切から手を引くことにしましたので
SUNもプレイしないことになりました ・。・;

短い間でしたが、お世話になりました (*´∇`*)

残念ながら今回は、休止後の復帰の可能性は極めて低いです。

可能性①
運営がこれまでの対応を悔い改め、納得のいくサービスを提供するようになる 確率0%

可能性②
まともな運営にサービスが移管される 確率 8/8でエリ3全身が成功するぐらい?


置き土産としてマイレージで手に入れた王の証をG倉庫に入れておきました ・。・」


最後に、邪魔になったら適当にGの籍を蹴っておいて下さい ・。・;

そんじゃね~ ・。・ノシ
2    コリキ   13/07/11 10:49  
また気が変わったら戻っておいで^^
証ありがとう♪

該当件数2件中  1~2件目を表示しています。

コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン  ■新規ID登録